リューチ日記

留置所生活経験日記

25日-3:留置所生活15日目

 今日は日曜だからおやつの自弁があった。今日もおっちゃんは頼んでいて三ヶ月形の中にカスタードが入ったやつ。半分分けてくれた。いらなかったけど、半ば強引に渡され、いただいた。おいしいけど、普通。。。でもごちそう様でした。図25-③ホットケーキみたいな生地で、中にカスタードですね。

図25-③:三ヶ月方形の奴。

 髪の毛の話。すごい暴走している。アフロみたい図25-②金曜の面会で母が、

図25-②:今の髪の毛毛の痛みと、毛量が相まってひろがる。アフロみたいになる。

「幼い頃もそんな風にくるくるのくせ毛で、、、」とかいって涙ぐんでたけど。ちげーから。超むかついた。2,3歳で地毛ダメージ毛とかありえないから。それは天パ。今のはブリーチ・染毛等で痛んでるのと、髪をとかす物がないのでよけいふくらんでるだけ。泣くふりして、「私はかわいそうな母親、、、」面する材料にしてんじゃねえ。キモいわ。理解不能です。どこまでも自己中な母だわ。可能性として金曜日の風呂後、ぬれた髪を放置したのも、風邪の原因かも。ドライヤーくらい使わしてくれないかな。それか、乾くまでタオルを使わせてほしい。